Shine's New Zealand Life

道産子シャインのNZ日記

01. An End is A Start of Something

初めまして。

 

Shineと申します。

 

ローマ字読み・・・じゃありません。

 

シャインとお呼びください(''◇'')ゞ

 

 

昨日まで、北海道の某ホテルにて

 

お勤めをしていましたが

 

契約満了で明日、この地を離れます。

 

 

 

10年前、New Zealandに約1年間の

 

語学留学をしていました。

 

その時、ワーキングホリディで帰ってくる!

 

という目標を立て、日々過ごしておりました。

 

専門学校、就職、3年後にはワーホリで・・・

 

と計画を立てていましたが

 

専門学校在学中に病にかかり

 

就職も中々上手くいかず

 

ぷらりぷらりとしてきました。

 

 

 

が、やっと、ビザ取得をし

 

航空券を購入し

 

10年越し、念願の渡航をしようとしています。

 

 

 

日本を出国するのは8月27日。

 

あと10日ほどあります。

 

 

 

それまで、残りの手続きなどをしつつ

 

NZでの生活を思い描きつつ

 

準備していきます。

 

そして、NZの生活をシェアしていけたらと

 

願っています。

 

 

 

1つ目の記事ということで

 

たくさん書き記していくと

 

ネタがなくなってくるので

 

次回までお待ちください(^^)/